えすたけ日記

徒然日記

お昼のご近所巡りVol.7〜深夜編〜

飲酒ラーメンの誘惑。
飲んだあと無性にラーメンが食べたくなる。お腹は減ってないんだけどね...。

 


20121223221349.jpg

 

 高知の夜の〆のラーメン屋さんと言えばボールジャンボ近くの「安兵衛」か「松ちゃん」。どちらもパリッとした餃子が有名な行列のできるお店。
今夜は松ちゃん。いつもお客さんでいっぱいだが、忘年会シーズンとあって今夜も満席状態。
醤油ラーメンと餃子1人前がいつものパターン。目の前のおでんにも惹かれるが我慢(汗)

 

 


20121223221409.jpg

 

ブレブレの写真だけど、後で見ると食べたい気持ちが蘇る。

 

 


20121223221430.jpg

 

食べ物日記のハズが、肝心なラーメンと餃子の写真はない(汗) でも味は美味い!(特に餃子) 昼間はやっていないが、シラフで食べるときっと違った感想になるだろう。 それも飲酒ラーメンの魔力。


やはり飲酒ラーメンはやめられない。

 

店名 松ちゃん
メニュー 醤油ラーメン
オプション 餃子
値段 ラーメン600円、餃子600円
関連ランキング:中華麺 | 蓮池町通駅