えすたけ日記

徒然日記

お昼のご近所巡りVol.9〜咲くら〜

今日は久しぶりにご近所のお店「咲くら」さん。
20121228123705.jpg
いつもお昼時は満席の有名なお店。
ご近所ですが、なかなか機会がなく今日でまだ3回目?かな。
お蕎麦も出汁も美味しくて好きなお店です。

20121228123732.jpg

会社で年越し蕎麦の話をしていて無性に食べたくなりました。
(今日は寒いしねぇ)

いつも注文するのはお昼の日替り「お得定食」。
ハズレはないのでメニューを見ずに注文。
今日は温かいおろしそばとおかず、ご飯でしたよ。

20121228123815.jpg

でも、今日は普通のお蕎麦の気分だったかな...。


仕方ない...。


また明日も行ってやるか(汗) 

店名咲くら(さくら)
メニューお昼のお得定食
オプションなし
値段650円
関連ランキング:そば(蕎麦) | 大橋通駅