えすたけ日記

徒然日記

やっぱり炉端大将も良いね!


20141005160232.jpg

先日、SOLA TITANIUM GEARの
Super Naturestove#1が手元に届いたわけですが、台風の影響で外遊びは断念。

天気が良ければ何処かに野営をしに行くつもりで、『とさの里』でサザエとスルメイカ、野菜なんかを買いに行き、準備万端だったわけですが...。


  

初めてのSuper Naturestove#1は野営で使いたいし...、風も強かったので久しぶりに炉端大将を引っ張りだしてきて、縁側で気分だけは外遊びごっこです。
20141005160217.jpg

▼ゲソはワタと一緒にアルミホイルで焼きます。
20141005160926.jpg

スルメイカは丸焼き。
20141005160723.jpg

▼グツグツいってきた(笑)
20141005162643.jpg

▼やっぱコレでしょ!
20141005161706.jpg

まだ身体のほうは修理中なんですが(汗)、1本だけやっちゃいました...。

たまには手軽に使える炉端大将も良いですわ!



▼関連記事