えすたけ日記

徒然日記

やっぱり8枚切り?

アウトドアでも使えるのでホットサンドメーカーのバウルーを購入してみた。


「お米」と「パン」はどっち好き?って聞かれると、即「お米」特に朝食は「お米」
まぁ、アウトドアでも使えるし...、ってくらいの気持ちで購入。


20120812143038.jpg
いざ使ってみると「良いんです!」好きな具材を挟んで、弱〜中火で片面1〜2分焼くだけ。外側がサクサクして美味い!テフロン加工されいるので後片付けも簡単でお手軽。

20120812143510.jpg
ついつい具を入れすぎてしまう(汗) 近所のスーパーやコンビニでは6枚切りしか売ってないけど、やっぱり8枚切りがバランス的には良いのかなぁ。

20120812143447.jpg