えすたけ日記

徒然日記

お昼のご近所巡りVol.10〜そば茶屋 なべしま〜

今日も「深夜編」。 先日、飲酒ラーメンの日記を書きましたが、今日は飲酒カツ丼です(汗)

20121227222824.jpg

今日、行ったのは「そば茶屋なべしま 」さん。

ラーメンは少し思いかな?って時、たまに立寄るお店です。こちらも飲んだ後の〆のお店としては有名。

今日は仕事の都合で忘年会に遅れて出席。既に出来上がっておられる方もいる。あまり食べ物を食べる間もなく日本酒からスタート。

2件目のお店も終え、帰ろうとしたけどお腹が減った。

20121227222725.jpg

いつもならザルかかけ蕎麦ですが、無茶は承知で今日はカツ丼です!

 

20121227222740.jpg

昼間も営業して欲しいくらいシラフで食べても美味しく、天ぷらやカツなどは注文してから揚げてるようです。最後には蕎麦湯も頼めば頂けます。

 

20121227222811.jpg

20121227222845.jpg

完食です!(流石に完汁とはいかない...)

 

20121227222906.jpg

でも...。

もうこんな無茶は辞めよう(汗)

 

店名 そば茶屋なべしま
メニュー カツ丼
オプション なし
値段 900円

関連ランキング:うどん | 蓮池町通駅