えすたけ日記

徒然日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四万十町の三島キャンプ場に行ってきた〜!

以前から楽しみにしていたシルバーウィーク。5連休とはいきませんが、まとまった休みは久しぶりです。四万十町にある三島キャンプ場に行ってきましたよ。 三島キャンプ場を知ったのはひのきのキャンプ用品専門店 196さんのキャンプブログ。なかなか静かそう…

Fireboxが届いた〜!

ホント懲りません...。また物欲に負けてしまいました。 Fireboxを購入してしまいました。以前から気になっていていて、欲しいなぁ...と思っていた焚き火台です。今回、思わぬ臨時収入があったので、ズルズル無くなる前にモノに替えてしまえっ!ってことでポ…

お昼のご近所巡りVol.58 〜豚太郎 介良店〜

気がついたら「お昼のご近所巡り」を3ヶ月近く放置してました(汗)今日は年に一度の健康診断。前夜からまともに食事をとっていなかったので、結構お腹が減っています。先週末はちょっとした小旅行だったのですが、食事に関しては、ん...。って、感じだったせ…

久しぶりにダッチオーブン

何気にダッチオーブンをポチッてしまいました。2度目のダッチオーブン購入です。最初の購入はもう20年くらい前のこと。メーカーも忘れましたがホームセンターで10inchのモノを購入したのが初めて。以前は友人や会社の同僚とキャンプに行ったものですが、ここ…