えすたけ日記

徒然日記

お昼のご近所巡りVol.37 〜SUBWAY 中万々店〜


20140120134830.jpg

TSUTAYA万々店に仕事の用事ができたので、店内にあるSUBWAYで昼食をとった。

高知初のSUBWAYということで最初の頃は人気があった。当然ながら味には定評があるSUBWAY。最近では少し落ち着いたようだが、TSUTAYA内ということもあり、まあままの客入り。

注文の流れ

20140120133231.jpg

  1. 最初にメニューの中から好きなサンドイッチを選ぶ
  2. パンを4種類の中から選ぶ
  3. 9種類あるトッピングが追加できる
  4. 6種類ある野菜が増量ができる
  5. ドレッシングを9種類の中から選ぶ

ざっくり、こんな感じ。流れに沿って都度聞かれるので、少しだけ煩わしい気になる。初めての時や、お店が混雑している時には少しだけ焦る。これはスターバックスでもスラスラ注文できない私だけかもしれないが(汗) とりあえず、生ハム&マスカルポーネをセットで注文した。

20140120132903.jpg

20140120131450.jpg

20140120131708.jpg

味の方は超絶美味い!とまではいかないが、やっぱり美味い。野菜もたくさん入っているので少し健康的な気分になるかもしれない(苦笑) 量が少ないかと思ったが、サンドイッチ1個で十分お腹いっぱいになる。スープが熱々なのも良い。

20140120131510.jpg

都会にはTSUTAYAなどの中に飲食店がある形態も多いのかな???店内に食べ物の匂いがして、気になるお客さんも結構多いらしいが...。

まぁ、普段は麺類やご飯モノが多いので、たまにはこんな昼食も良いかもしれない。

店名SUBWAY万々
メニュー生ハム&マスカルポーネ、オーブンポテト、クラムチャウダー、コーラL
値段1,190円




関連ランキング:サンドイッチ | 円行寺口駅