えすたけ日記

徒然日記

湖畔遊に行ってみた!


20140914090018.jpg

外遊びの帰りに温泉に入ってゆこうと「湖畔遊」に寄ってみた。2年くらい前に来て以来かな。




20140914090049.jpg

温泉は11時から入れるらしいけど、少し時間があり過ぎるかな...。
「湖畔遊」は物部川の杉田ダムの湖畔にある温泉カフェ。デッキのすぐそば湖(川のように長いですが)なので気持ち良い。こじんまりとしている温泉も窓を開けると半露天風呂のような感じです。

▼良い感じ!
20140914090521.jpg

▼木漏れ日が気持ち良い
20140914090759.jpg

今朝は5時にご飯を食べたので、まだお腹は減っていないけどモーニングなら食べられるかと...。本日、2度目の朝食ですよ(汗)

▼Bモーニング 780円

味噌汁
トースト(ブルーベリージャム)
目玉焼き
野菜サラダ
リンゴジュース
ヨーグルト(ブルーベリージャム)
フルーツ(キウイ、バナナ、オレンジ)
コーヒー


20140914092220.jpg

20140915221520.jpg

珍しくジャムをトーストにつけ、コーヒーに砂糖もミルクも入れた。たまには良いかも。

▼マッタリ〜
20140914094424.jpg

食後はコーヒーを飲みながらKindleで本を読んだりして実にマッタ〜りとした時間だった。

あ〜、でも先にお風呂入りたかったなぁ...。

iPhoneのパノラマで撮ってみた
20140914095901.jpg



ぶらぶら写真とか


店を出た後、少しぶらぶらと写真とか撮りながら...。

▼誰が置いたのかな
20140913181437.jpg

20140914081748.jpg

20140914080237.jpg

▼もう秋なのね
20140914080515.jpg



 

 

関連ランキング:洋食 | 香美市その他