えすたけ日記

徒然日記

お昼のご近所巡りVol.28 〜桂飯店〜移転

20131008130521.jpg




今日のお昼に行った桂飯店さんは、以前の職場の近所にあるお店。



  

いつもはラーメン一択だけど今日は何故か米粒の気分。

 

20131008125125.jpg

 

と、なれば焼き飯です(笑)



20131008125429.jpg

 

このお店の焼き飯は「真っ黒」。ドキツい印象があるけど、味はそうでもない。普通に美味しい。

20131008125439.jpg

 

ラーメンの半分や焼き飯の半チャンのセットも対応してくれる。久しぶりに行ったが、やっばり良い感じ。



このお店はラーメンの香りが良い。いつも胡椒をたっぷり振って食べる。次に来た時にはラーメンを食べたい。

 

食べ終えて外に出ると雨が降っていた。ダナス(台風24号)の影響かな...。



大過なければ良いね!



店名 桂飯店
メニュー 焼き飯
値段 600円

 

関連ランキング:ラーメン | 宝永町駅