えすたけ日記

徒然日記

GW放浪生活初日

とりあえずテントと寝袋を積込んで高知を脱出。瀬戸内までくると微妙な天気...。

目的地は決めてないが、「しまなみ街道」近辺をフラフラしてみようと、とりあえず今治に向かう。晩ごはんは「魚河岸ごはん」で海鮮丼。

泊まる場所は何も考えてなかったので、ナビで一番近くに出た大角海浜公園キャンプ場に行ってみることに...。駐車場もあり良い感じ。


20120504122949.jpg

既に暗くなっているのと、良い場所では既に酒盛りが始まっている(汗)風も強いことだし今日は車で寝るか...。(結果的には夜中の風が強く正解だった)とりあえず浜辺で日記を書きながら酒盛り〜!遠くにはしまなみ街道の大橋のライトアップも見える。

iPhoneではこれが限界...。
20120504122914.jpg

次の朝は夜明け前に起き、日の出を見る。絶景!

20120504051933.jpg

20120504051913.jpg

朝焼けを見ながらコーヒーとレトルトカレー。外で食べると美味しい!

20120504052843.jpg

20120504061841.jpg

このレトルトカレー今治産の黒毛和牛と玉ねぎ、にんじんが入っていて本当に美味しかった。

20120504054132.jpg

食事が終わったら大三島に渡ってみようと思う。

※昼食の罠にハマり待ち時間に更新中...。とりあえず2日目の朝まで。腹減った...。