えすたけ日記

徒然日記

お昼のご近所巡りVol.49 〜旭軒 高岡店〜


20150128140139.jpg

今日は新しい仕事のために、同じような建物を見学に行きました。予定していたより早く終わったので、少し遅めですがお昼です。



大寒を過ぎ、寒さも少し和らいだ感はあるものの、今日は少し寒いかな?というわけで、またまたラーメンです(汗)

以前の日記も書きましたが、『旭軒』は好きなお店のひとつです。基本的に本店に行くことが多いですが、今日は帰り道だったので高岡店です。高岡店には2〜3度行ったことはあるのですが、ほぼ本店と同じです。

▼メニューも同じ
20150128134809.jpg

お気に入りオプションのチャーシューの端肉は無いようです(泣)注文はいつものワンタンメンです。

▼きましよ!
20150128135112.jpg

20150128135121.jpg

安定の味で美味しく頂きました。

今回の日記で『お昼のご近所巡りシリーズ』もいつの間にかVol.49になりました。あまり意識はしていないのですが、区切りVol.50はどんなお昼になるのかな???

▼関連記事

  • T's etc...: お昼のご近所巡りVol.24 〜旭軒 本店〜

  • 店名旭軒
    メニューワンタンメン
    値段700円
    オプションなし



    関連ランキング:ラーメン | 土佐市その他