えすたけ日記

徒然日記

お昼のご近所巡りVol.6〜番外編2〜

師走...。さすがに少しバタバタ気味です。
今日は納品のため佐川方面に行きました。以前から気になっていたお店で昼食を頂きました。

20121221201657.jpg

今日、行ったのは「食事処 ひまわり」さん。

20121221201630.jpg


気になっていたのは、この手書きの張り紙。
いつも佐川方面に行く時、途中で食事をすることはほとんどなく、
通過点になることが多い。
今日は良いタイミングでお昼時だったので寄ってみました。

20121221201555.jpg

オムレツは昔風のプレーン。(最近のふわトロではない)
好き嫌いがあるかもしれないけど、飽きない味で個人的には好きな感じ。

20121218125704.jpg

セットメニューにはクリームコロッケがついているのですが、
今日はキノコのクリームコロッケ。

コレが美味いっ!

注文してから出てくるまでの時間からして二度揚げかな???
衣はカリカリで中身のクリームがトロッとしています。
衣にも味がついていて、そのままで美味っ!

また、良いお店に巡り会えたかな(^ ^)



大きな地図で見る

google mapではドンピシャの地図がなかった(汗)
 まぁ、だいたいこの近辺です(汗)