えすたけ日記

徒然日記

WILDO FOLD-A-CUP


6年くらい前に購入したWILDOのFOLD A CUP。小さいほうのカップがどこにいっかわからなくなってしまったので、再度購入しました。


WILDO FOLD-A-CUP



無くしてしまったのは小さいほうのでしたが、大きいBIGのほうも買い足しました。

以前購入した時にはカラフルなタイプしかなかったようですが、少し他のキャンプ道具との色合いが合いませんでした。
そんなわけで、今回の色はデザートとオリーブを選択です。



有名な「器」なので商品レビュー的な内容は他のブログを参照されると良いかもしれません。

キャンプにクッカー以外の「器」を持って行くとした何を持って行く?と聞かれると、多分、迷わずコッフェルと答えるかもしれません。ある意味万能の「器」ですもんね。

でも、この「器」の良いところはコンパクトで軽量なところ。特に折り畳んで重ねると、邪魔になりません。いつも道具入れに入れてます。決して、自分にとってメインの「器」というわけではないですが、いざと言う時の道具かもしれません。




そんなカップと同時期にある「器」を注文しました。ある意味、WILDOのカップとは対極にある「器」です。その「器」の話はまた次回に書きたいと思います。