えすたけ日記

徒然日記

お昼のご近所巡りVol.35 〜マサラ大津店〜

20131228122119.jpg

今日は仕事納め。今年最後の外食なので少し変わったモノが食べたい...。

今年の締めくくりはカレーだ!

▼うん、インド(笑)
20131228115904.jpg


▼たくさんのメニュー
20131228115719.jpg

普段聞きなれないメニュー名やたくさんのカレーがズラーっと並ぶのでなかなか決められない(汗)

ナンだけでなくご飯も少し食べたいし...。カレーも2種類くらい食べたい...。素直に店員さんに聞くと味や辛さについて親切に教えてくれる。少し奮発して1,580円のダンニャワードセットに決定。

▼キター!
20131228120042.jpg
あまり待つことなくきた。ナンは顔の大きさくらい大きい。カレーは2種類頼んだ。


▼ひとつはポークカレーの辛さ2倍
20131228120104.jpg
普通にポークカレー。でも美味しい。


▼もうひとつのカレーはチキンマサラの辛さ3倍
20131228120057.jpg
辛さ3倍と言ってもあまり辛くない。玉ねぎかリンゴ?少し甘酸っぱくて後からスパイスが効いてくる。こちらの方が好み。

▼大きなナン
20131228120113.jpg
このナンが美味しい!焼きたてでパリっとしたところとモチモチしたところが良い。このナンが食べたくて来ているようなもの。本当に美味しい。


箸休めの?サラダ
20131228120304.jpg


あっと言う間に完食!20131228121905.jpg

ボリュームもあるけど丁度良い満腹感。来て良かった。


店名マサラ大津店
メニューダンニャワードセット
値段1,580円
オプションなし